目標額達成に関するお知らせ

Home / お知らせ / 目標額達成に関するお知らせ
カテゴリ : お知らせ

目標額達成に関するお知らせ

3月11日時点の集計結果にて募金額が145,938,168円となり、目標額1億4,500万円を達成いたしました。 それに伴い募金活動を終了させて頂きます。皆様のご支援・ご協力に厚く御礼申し上げます。

平成25年11月25日の鹿児島県庁での記者会見後から募金活動を開始させて頂きましたが、当初、莫大な目標額と、すべてが未経験で手探りで進んでいく活動に大きな不安を感じておりました。 しかし、多くの方々からご理解とご支援、温かい励ましのお言葉を頂き、目標額を達成することができましたこと、救う会一同心より感謝申し上げます。

現在、ひなた君やそのご家族、同行頂く医療スタッフの方々との渡米準備を進めておりますが渡航日は調整中で未定となっております。

今後、救う会では、ひなた君の海外での心臓移植の実現と無事に帰国するまで本人と家族を支えるため活動を続けてまいりたいと思っております。

また、多くの皆様にご支援・ご協力を頂きながら活動を進めて参りましたが、ご協力頂いた方々のご紹介が不足しているため、こちらも順次進めていくと共に、設置させて頂いております募金箱の回収を進めていき、募金の余剰金につきましてはひなた君の医療予備費として利用してまいりたいと思っております。

今後の経過については、随時ホームページやFacebookにて皆様にご報告させて頂きます。

最後に多くの皆様にご支援・ご協力を頂きましたことに改めて心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

平成26年3月12日

「つるぞえひなた君を救う会」

共同代表:上須田千恵・吉原敏樹