ひなた君を救う会からのお知らせ

Home / お知らせ / ひなた君を救う会からのお知らせ
カテゴリ : お知らせ

これまでの、ひなた君を救う会へのご協力誠にありがとうございます。 多くの皆様のご協力により、ひなた君は術後の経過も順調であり、主治医の先生からも再手術の必要がないことなどの報告を頂きました事をお知らせ致します。 誠に、ありがとうございました。

ひなた君を救う会会則第11条の規定により、 募金活動等で生じた余剰金の凍結を解除し,余剰金の全額を他に移植を必要とする類似団体へ寄付する事と致しました。 救う会発起人会にて協議したところ、「たける君を救う会」への全額寄付を決定致しました。少しでも早くたける君の心臓移植が出来ますように事務局経費以外の余剰金について平成29年6月30日 76,128,817円の寄付をさせて頂いた事をご報告致します。 現在事務局経費の最終精算を行っております。精算が完了しましたら,監査後の収支決算書にて報告させて頂くことを申し添えます。

最後に現在でも全国では、ひなた君と同様に心臓移植の為に募金活動等を続けていらっしゃる救う会等が数ケ所ございます。ひなた君と同様に皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

つるぞえひなた君を救う会 共同代表 上須田千恵・吉原敏樹

たける君を救う会

http://www.takeru-sukuukai.com/